rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バルンソン漢方服用★10週間目7.7kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。

10週間経過しました。

飲み始めの0日目の朝の計測から、
70日目でトータル7.7キロマイナスです。

f:id:chiichii555:20220406011743j:plain

70日目の777
たまたま偶然とはいえ
ラッキーセブン過ぎて(笑)
マイナス8キロに及ばずでも
ラッキーセブンだからいいです!(笑)
もはや8キロのようなものですしね♪
f:id:chiichii555:20220406011936j:plain



素晴らしすぎるバルンソンちゃん!
※馴れ馴れしさ爆発。↑w

現在バルンソン漢方について、
ひとつのカテゴリーにまとめて
自己記録を簡単に書いているので
もし良かったらスキマ時間に
覗いてみてください。


カテゴリーはスマホからだと
見れないので、こちらからか
もしくはパソコン表示にすると
右側に出てくるので韓国美容カテゴリーから
お願い致します。
↓↓↓

chiichii555.hatenablog.com



前週の9週目は
大幅なリバウンド防止を避けるため、
痩せない期間を作りました。

元々がとにかく大食いなため
バルンソン漢方を飲まなくなったときに
デブ復活を避けるために
この体重で身体が慣れるようにというか。
すくなめに飲んだり、
しっかりガッツリ食べました!
俗に言うチートデイもどきです。

そして10週目は引き続き
ゆるゆるっと減らしつつ
キープしつつと。


だんだん自分の体調や
飲み方が分かってくるように
なってきました。
ズボラな私が
毎朝素っ裸で体重計にのり、
記録をし、食べたものをアプリでメモする。
それだけでも自分を褒めたい。(笑)

レコーディングダイエットと
バルンソンの二刀流は最強です。

といってもちぃちぃのヘルスメーターは
体脂肪とか細かい計測は
でないものなんですが、
あまり体脂肪は気にせず
のんびりと相変わらず運動なしで
ダイエットという意識もなく
勝手に痩せさせてもらっています。(笑)



我慢をしたり
食べたいものを食べられないストレスが
1番過食して結局失敗することが
自分は分かっています。


食欲を抑えてくれる漢方は
食べなくていいやという気持ちに
なるだけなので何も辛くないです。


でも食欲が減っても
ランチや夜の外食は普通に行き
楽しむときは楽しめるし、
不思議なのが沢山食べても
翌日大きな増量が無いのです。

9週目の期間はそれを
特に実感しました。
一般的な成人女性の食べる量より
多いかも?の量を食べていたのに。



韓国の丸漢方の効果は
以前記載したとおり、こちらです。

f:id:chiichii555:20220406013317j:plain
ーーーーーーーーーーーー
🎀漢方は体脂肪を燃焼させる成分入り。

服用すると代謝を上げて
運動している状態にしてくれる。
具体的な効果として以下が期待出来、
カウンセリングに基づいたオリジナル処方。
①体脂肪 分解
②浮腫改善
③強力な食欲抑制
④老廃物 毒素 排出
⑤満腹感 改善
⑥新陳代謝 循環促進
⑦段階別 1:1処方



最近バルンソンクリニックさんのTwitter
リバウンド防止期間についての画像も
掲載されていました。


f:id:chiichii555:20220406013415j:plain


3ヶ月後にリバウンド防止薬期間が
掲載されています。
まさに増やさない、減らさない、
身体に痩せた状態の体重を
覚えさせる期間になりますね♪



あくまで個人によって違うと思うので
バルンソンさんにLINEで
相談しながら私も引き続き
バルンソンユーザーとして
過ごそうと思います。
お返事も早くていつも丁寧で
優しいLINEが嬉しいです。


10週目の体重測定記録です。

★64日目 前日比−0.2

★65日目 前日比プラマイゼロ

★66日目 前日比プラマイゼロ

★67日目 前日比プラマイゼロ

★68日目 前日比−0.4

★69日目 前日比プラマイゼロ

★70日目 前日比−0.3

トータル的に落ちているけれど、
プラマイゼロ多いです。
でもちゃんと落ちています♪


🎀週での記録はこちら🎀
0日目〜 7日目マイナス1.9kg
7日目〜14日目マイナス1.4kg
14日目〜21日目マイナス0.7kg
21日目〜28日目マイナス0.8kg
28日目〜35日目プラス0.1kg 休薬
35日目〜42日目マイナス0.2kg 休薬
42日目〜49日目マイナス1.1kg
49日目〜56日目マイナス1.1kg
56日目〜63日目プラス0.3kg リバ防止期間
63日目〜70日目マイナス0.9kg

70日目にゴン!と
減ったけれど
10週目も前の週と同じく
半分ゆるく過ごしていました。
丼もラーメンも食べました。
でも前の過食症まではいかない、
これが元大食いの私にとって
すごく大きくて。
当たり前だけれど食べすぎだったんだと
本当に響いています。

【マイナスよりも
プラスにならないことが大切。
身体にプラマイゼロを覚えさせる。】

だから毎日の計測にとらわれず
週単位で見るようにしています。




そして超お得に買える情報です♥

「ちぃちぃブログの紹介」
「ちぃちぃブログ見た」で
なんと!!
購入本数に追加で10包分を
プラスして発送して下さっています。
これは1本約500円なので
5000円相当になります。
大きいです!!


使わないと勿体ないので
是非私のお名前をお伝えし
お得にご購入されて下さい♪

(バルンソンクリニックさんがブログを
見て下さり仰って下さいました♥)

※ハンドルネームで構わないので
私にもお名前をお伝え
頂けますと嬉しいです。




私のリアル友達もバルンソン韓医院の
漢方やシェイクを始めて
大幅な減量はまだないものの、
食べる量がへったり、
食事を見直したり良いきっかけに
なっているようです♪




今日は油そばを食べた、
ゆるダイエッターのちぃちぃに
ブログ村応援クリックお願い致します❤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村