rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

病院~二郎が食べたい、、

常備しているお薬がなくなり、病院へ

 

もっと患者さんで

溢れているかしらと思ったら

まさかの私のみ!

 f:id:chiichii555:20200428125410j:plain

 

クリニックのドアも解放、

お手洗い借りるの不可と

徹底しています

 

先生もスペシャルな

防御マスクしていました 。

 

お医者様をはじめ

医療従事者の方には

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

こんなゴールデンウィーク

誰が想像していただろうかと、、、

早く落ち着きますように!!

 

 

お昼時の愛宕虎ノ門、新橋は

ゴールデンタイムは

どこも人だらけなのに疎らで

お店もほぼクローズ

 

テイクアウト中心になっています


f:id:chiichii555:20200428125934j:image

 

新橋の二郎系で

大人気の麺屋味方さんも

並びは四人ほど


f:id:chiichii555:20200428125940j:image

 

これは行きたい!

汁なしをマヨネーズとフライドオニオンで、、

と、思いながら、、、


実は二郎系って、

1人で入ったことがあまりなくて

どうしようかなぁと

躊躇して並んだものの抜けました。

 

 

うう、、

もったいなかったかな、、、

 

 

 

久しぶりに関内二郎の

汁なしが食べたい!!涙

 

二郎て並んでいる時から

コールはあれでこれでと

わくわくしますよね😃笑


食べるときはみんなソロの戦いだけれど✨

 

 

新橋駅周辺
f:id:chiichii555:20200428131922j:image

虎ノ門より新橋の方が

お店は開いている印象です。

 

 

とても良いお天気です。

ほんの少しのお散歩が

ちょっぴり気分転換になりますね
f:id:chiichii555:20200428132014j:image