rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

セントレア空港にマスク入荷♪

プーケットつながりのお友達が
今日からまたバンコクです。

セントレア空港の制限エリア内の
マツモトキヨシにて
本日入荷のマスクが購入制限枚数なしで
販売されているそうです。
制限エリア内なのでこれから
海外の方はマスクゲット出来ますね♪




イハダもあるみたいです🎵


私も土曜日~月曜日までバンコク
予定していましたが、、、
ギリギリまでチケット取らずにいましたが
年度末で忙しいため、
月曜日お休みできず断念しました。





コロナ騒動、
相変わらず続いていますね😰

イタリアや韓国などはさすがに
行こうとは思いませんが、、、、


今なら中国人も皆無のようなので、
タイ バンコク!!

体調に気を付けて行けば
大いにありじゃないかなぁ?
と思います★


あくまで個人的な意見ですが、
自粛しすぎてもストレスがたまるし、
しっかりマスクやうがい手洗いをして
体調に気を付けて楽しめるところにいくのは
アリだと思います☺️

f:id:chiichii555:20200105120506j:plain