rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

HARBS🍰ケーキ 3月限定ストロベリーミルフィーユ

久しぶりのハーブス🎵

 

 

3月からの限定

いちごのミルフィーユお目当てです
f:id:chiichii555:20200311015832j:image

イチゴと生クリームたっぷり!

最高に美味しかったです

 

期間中またいきたいー♥️

 

 

ふわふわでちょっぴりしっとりした

シュークリームの生地に

いちごと生クリームがこれでもか!と

入っています

 

 

サクサクパイ生地ではないので

食べやすかったです!

 

 

 

 

定番のフルーツたっぷりの

ミルクレープも大好きだけれど、

シュー生地のミルフィーユは

絶っっ対に食べたいっ!!
f:id:chiichii555:20200311015907j:image

 

 

アイスミルクコーヒーは

氷がコーヒーで薄まらなくて

ずっと美味しくておすすめです
f:id:chiichii555:20200311020058j:image

 

 

 

 

ハーブスのケーキ、

とにかく大きいのに生クリームの

甘さが控えめでフルーツをふんだんに使っている

ところが女子には嬉しい🎵

f:id:chiichii555:20200311020914j:image
フルーツは入っていないけれど、

濃厚チョコレートケーキも絶品です❤️

 

 

 

 

 

ご飯のあとだとお腹パンパンに

なりすぎちゃうけれど、

この大きさはご飯の代わりになるので

これだけで大満足できちゃいます  笑

f:id:chiichii555:20200311020206j:image

 

 

 

ちなみにお会計のときにまるまるホールの

このミルフィーユを見かけたのですが

迫力満点で夢のホールでした♪