rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラベンダーネイル💅

最近のネイルは、、、


f:id:chiichii555:20200118205056j:image

 

 

タイ航空イメージの蘭の花のような紫色を考えていたものの、控えめな淡いラベンダーに変更しました 笑

 

 

なかなかパキッとした濃いパープルは似合わなそうで守りに入りました

 

 

ストーンはゴールド、クリスタル、ブラックストーンを適当に配置してもらいました☺️

 

 

しかし、、手浮腫んでいますね 涙

 

持病のお薬のせいで手足が浮腫むのは副作用もあるのですが、『あのひと手が浮腫んでいる。痩せた方がいい。』て去年人伝に言われたのはやっぱり、悲しかったです。

 

コンプレックスのひとつなので、今年はお薬少し止めたいのですがなかなか😢😢😢😢

 

私の持病もなかなか理解されないのですが、電車内でも理解されないことで辛い思いされているかたが見えないだけで多いのだと常々思います。

 

 

自分のことより、誰かにいつも優しくいられるよう気持ちも心も優しくいたいなといつも思います。