rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

CHANELイドゥラビューティベリーモイストローション

昨日お友達と、金曜日だしお疲れ様〜の突発ご飯だったのですが、【お誕生日プレゼントに♪】と頂きました


f:id:chiichii555:20201212114612j:image

CHANELのスキンケア

とーーっても嬉しかったです!

Kちゃん、ありがとうございます

 

 

イドゥラ ビューティ

ベリー モイスト ローション
f:id:chiichii555:20201212114721j:image

朝と夜用の保湿化粧水

朝晩、洗顔後にコットンに適量を取り、顔と首をやさしく拭きあげるようになじませて使用するそう♪

 

さっそく今朝から使用!

 

めちゃくちゃ良い香りです💗

 

イドゥラ ビューティ ローションは保湿と保護力をかね備えたジェル状ローションで肌の水分レベルを適切な状態に整えてくれるそう!

 

乾燥の季節にはとにかく水分!保湿!!

なのでありがたいです


やわらかな心地よい感触のジェルテクスチャーは、肌になじませるとスッとみずみずしいテクスチャーに変化!

 

プッシュタイプのジェルローション使いやすいし使用感もベトつかなくていい感じです!

 

フルーティー フローラルの優しい香りにも癒やされます

凄く良い香り💗

 

 

おまけでミニサイズのイドゥラビューティマイクロリクィッドエッセンスもありましたのでこちらも後ほど使ってみます♪

 

 

 


f:id:chiichii555:20201212121739j:image

 

ZEUSの定食はどれも美味しいけれど、この頃ナシゴレン定食にはまっています
f:id:chiichii555:20201212121110j:image

本場ではなく日本人向きですが、ボリュームたっぷりで目玉焼きとえびせんもすきなので定食でえびせんがあるのはナシゴレンのみだからこれにしちゃってます♪

 


f:id:chiichii555:20201212121313j:image


f:id:chiichii555:20201212121338j:image


f:id:chiichii555:20201212121359j:image

 

突発ご飯でプレートも伝えてくれたみたいで

スイーツが花火とともに、、
f:id:chiichii555:20201212122015j:image

Kちゃん、ありがとーですっ!!