rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スープストックトーキョー

本日もスープストックセット(スープ二種類プラスライスかフォカッチャ)です

カレー選ぶと、スープのお皿でなくカレー皿も選べるのが嬉しいです♪

 

 

 

①サンバール(豆と野菜のスパイスカレー)

②鯖のコンビジチゲ

に、白ゴマごはん

 


f:id:chiichii555:20190702191416j:image

サンバールはプラス80円です♪

 

南インドで定番の、酸味とスパイスが香る豆と野菜のカレー「サンバール」を梅干しでアレンジしました。茄子、玉葱、カリフラワーなどの野菜をたっぷりと加え具沢山に仕上げています。】

カリフラワーとインゲン以外ほぼ半分溶けていて食べやすいですがなかなかドロっとしていて濃厚★

辛さは控えめです

 

 

 

 

鯖のコンビジチゲ、これかなり好みです
f:id:chiichii555:20190702191617j:image

鯖がたっぷりでスープというよりカレー感が!

 

【  豚肉、えのき、鯖を使った具だくさんのキムチスープにおからを加え、キムチの旨みの染みこんだおからの豊かな風味と栄養をたっぷりと食べるスープです。】

和風テイストなのになぜかタイ風な感じで好みです~🎶