rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ビストロ喜楽亭★三軒茶屋のつぼ焼きカレー

数年前、しょっちゅう食べていたカレーは三宿の喜楽亭★



だいすきでだいすきで、、、

 

 

芸能人の方もたまにお見かけしますし、カレーパンは差し入れでも有名!


知らない方はいないくらい名店ですね🎵
f:id:chiichii555:20190602153136j:image

ここのつぼ焼きカレーはいつ食べても本当に美味しいです♪

 

 

ビストロ喜楽亭池尻本店
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-30-5 ニュ-池尻マンション
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

美味しいかためのサフランライスにレーズンとフライドオニオン⭐️

絶妙なライスの美味しさですよね!



 

定番のジューシーなハンバーグははじめて食べた時からお気に入りメニューでよく注文していました。

 

 

 

 

連日満席のときが多いのですが、、、


先日クリニックついでに久々に立ち寄ったら、ラッキー!

 

空いていました♥️
f:id:chiichii555:20190602153529j:image

 



一瞬空いた時だったのでしょうか 笑

レトロなお気に入りの椅子が撮れました
f:id:chiichii555:20190602153635j:image

 


f:id:chiichii555:20190602153721j:image


f:id:chiichii555:20190602153749j:image

 

やっぱり美味しいですハンバーグ🎵
f:id:chiichii555:20190602153838j:image


 

カレーも美味しい~🎶
f:id:chiichii555:20190602153908j:image

生ソーセージカレーです



半分はかけないでそのままスープカレーを楽しみます



 

そしてパクチー追加が私の定番f:id:chiichii555:20190602154319j:image

喜楽亭のパクチー追加はたっぷりの量なのも嬉しいです🎵

 

またクリニックに行くときに寄ろうっと😃