rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

クアアイナ🍔

ツナとアボカドのサンド

オニオンリングとポテト

ゼロコーラ


f:id:chiichii555:20190619202142j:image

テイクアウトするとかわいく撮れないのでお店でのんびり頂きました。

(でもかわいく撮れなかった 笑)

 

 

クアアイナのアボカドはいつもたっぷり入っていてアボカド好きにはとっても嬉しいです🎵

 

 

ノースショアにしかなかった大好きなバーガーが日本に出来たとき本当に嬉しかったんです。

青山に店舗が出来たときも、丸ビルに出来たときも行列して行ったのが懐かしいな♪

終わりがないくらい行列でした。

 

 

お店もかわいくて、女性お一人様もよく見かけます🎵

 

 

今でこそグルメバーガーは色んなお店で食べられますが、ジャンクさもボリュームもポテトの美味しさもバッチリで、やっぱりクアアイナ永遠にラブです!