rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ソイカウボーイ

宿泊先がこのところアソークが続いています

 

イカ(アソーク交差点からすぐのsoi cowboyという百メートルほどのゴーゴーバー街です)でたいてい夜はフラフラしています 笑

 

私は女性ですが昔から音楽や踊場や賑やかなところが好きなことと、やっぱり目の保養になりますし♪

 

男性のお友達と一緒について行くときは、お店の女の子達は、女友達(私)がいることでペイバーされないの分かるから、ほぼお友達は膝に乗ったり密着してもらえずですが 笑

 

 

あのごちゃごちゃした雰囲気いつ行っても楽しいですね♥️

 

外観だけですが7日夜のソイカです


f:id:chiichii555:20181213083621j:image


f:id:chiichii555:20181213083633j:image


f:id:chiichii555:20181213083644j:image


f:id:chiichii555:20181213083700j:image


f:id:chiichii555:20181213083717j:image

 

セブンイレブンでみつけた、不味そうなクリスマスツリーのケーキ 笑


f:id:chiichii555:20181213083744j:image