rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

チャットチャック駅構内の催事的なフードコート

週末のウイークエンドマーケットによく利用するMRT チャットチャック

 

BTSモチット駅と場所的にはイコールになりますが、私は最近はチャットチャックから乗り降りしています

地下鉄の方が気持ち空いているような 笑

たいてい宿泊先がアソーク駅前にしてしまうのでMRTスクンビット駅でおりることもしばしばなので地下鉄派!

 

 

空港からチャットチャックまで行き、この日は平日でしたのでウイークエンドマーケットはクローズなので、外に立ち寄ることなくそのまま駅に向かいました

 

 

駅内にこじんまりと催事的な屋台が出現♪f:id:chiichii555:20181208083639j:image

サラダや生春巻き、サーモンなどヘルシーなものも

f:id:chiichii555:20181208083654j:image


f:id:chiichii555:20181208083735j:image

お弁当も美味しそうですf:id:chiichii555:20181208084510j:image

f:id:chiichii555:20181208084530j:image

しかも小さなイートインスペースも🎵f:id:chiichii555:20181208083951j:image

駅の構内のこういうところで食べたことなかったので、美容点滴の時間までちょっと休んでいくことにしました

 

おなかすいちゃったし‼️

 

MR.CHENのカオマンガイが出ていたのでここに決定

ここ美味しいですよね!f:id:chiichii555:20181208084025j:image

クリスピータイプのカオマンガイはオーソドックスなものよりカロリーは高いですが大好きなんです

f:id:chiichii555:20181208084051j:image

スープも一皿に無理やりのせるクオリティー

 

鶏肉のゆで汁で炊いたライスの旨味は格別です

60Bでした

 

 

 

そしてもう何度も大好物を公言しているサイクロークイサーン♪

んー!

この光景たまりません


f:id:chiichii555:20181208084239j:image


f:id:chiichii555:20181208084254j:image

ついてすぐ食べられるなんて最高♥️

つけあわせのキャベツと唐辛子と生姜がまた美味しい


f:id:chiichii555:20181208084338j:image


f:id:chiichii555:20181208084356j:image

こうやって駅で食べ歩きなんてできちゃうのもタイならでは、、、



f:id:chiichii555:20181208085205j:image

日本では駅のホームでソーセージを食べることなんてしませんからね 笑


f:id:chiichii555:20181208084425j:image

 

ローカルフードは安くて美味しくておしゃれなお店より私はこっち派です♪