rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ホテルオークラ東京のツリー&週末にむけて

お昼はちょっと食べ過ぎてお腹いっぱい 汗

 

オークラのツリーをパシャリ

f:id:chiichii555:20181204131147j:plain

癒されて午後も頑張ります

 

さて、週末は2ヶ月ぶりのバンコクです✈️

今回はプーケット仲間が週末に来るのでなんとなく合わせたチケットですが、、、

2泊4日みたいな感じでかなりショートです

 

さすがにいつものんびりな私もクリニックに事前に4ヶ所予約して一応の予定をたてました

 

♥️1日目

 

夕方到着

そのままクリニックでビューティー点滴

機内の疲れはすぐに点滴でとります!

夜はたぶん夜に到着のお友達とごはんと夜遊び

 

♥️2日目

 

朝からゴッドハンドと評判の整体へ

首凝り、肩凝り、背中のゆがみ等しっかり診てもらえるスペシャルコースです

 

夕方はHIFU!

特殊な超音波が皮膚を傷つけることなく脂肪にアプローチするので、少ない回数でも余計な脂肪ケアが期待できるというハイフ

最新版の2018年バージョンは痛みもなく日本より激安です

 

発生する熱がコラーゲン増加にも働きかけるため、ハリのあるお肌へと導いてくれます

 

そして夜ごはんはたぶんサラデーンでみんなと

 

♥️3日目

 

ハイフでコラーゲンがたっぷり増えた状態で翌朝は朝イチでサミティベートでフルーツ酸ピーリング

 

目処は夕方にごはんを食べたら腸内洗浄&ダイエット薬や色々のためヤンヒーホスピタル

 

 深夜便で帰国

 

♥️4日目

 すっきりと東京、、、の予定

 

 

ちょっと忙しいですね!あと1日追加すれば良かったかも、、、

 

空き時間にウィークエンドマーケットに、MBKにサイアムパラゴンに、、、

 

忙しい~。。。

 

そしてしばらくしたら、今年も年越しはプーケットです

もうプーケットで年越しをして何年になるでしょう、、、

たしか何年かまえに一度事情があって日本にいましたがカウントダウンはいつもプーケットリピーターのみんなとパトンで過ごしております

 

年にプーケットに何度も行っていた私がいつしかバンコクばかりになりました

でも年越しはやっぱりプーケットにいたい

新年はラワイのプロンテップにいたいのです

 

そして2日からはまたバンコクです

年明けすぐにまたサミティベートでシミトリかなぁ♪