rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

Oslo Coffee オスロコーヒー

 

これからエステへ

時間が一時間ほどあるのでオスロコーヒーでのんびりしています

 

4番出口出て目の前で立地良いのに今まで1度も入っていないという 笑
f:id:chiichii555:20181106181109j:image

 

キングとクイーンの2つの味のコーヒーが楽しめるそうです


f:id:chiichii555:20181106181256j:image

 

お友達が美味しいといった、

デンマークチーズパンケーキ


f:id:chiichii555:20181106181352j:image

しっとりふわふわのパンケーキ生地にデンマーククリームチーズを加えて焼いてあるみたいです

 

おいしそう~💕

 

焼き上がるまで20分かかるようなので、

トリプルベリーソーダを飲みながら待ちます


f:id:chiichii555:20181106181726j:image

リンゴベリー、

苺、

ブルーベリーの三種類が入ったソーダです🎵

甘酸っぱくて美味しい

 

 

メニューのケーキ、

とても美味しそう!

しかもパンケーキもケーキもとてもお値段がお安いです 


f:id:chiichii555:20181106181923j:image

 

パンケーキ来ました🎵


f:id:chiichii555:20181106182628j:image

17cmくらいかな

結構大きいです🍀

ふわっふわ!


f:id:chiichii555:20181106182818j:image

 

甘じょっぱくて噂通りとっても美味しい!

シロップなしでもバターとホイップだけのそのままでとても美味しいです!

 

もっと早く来ていれば良かったです~笑