rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

J's Store(ジェイズ ストア)24時間 絶品タイ料理

横浜のリトルタイランド

横浜でおすすめのタイ料理です

 

 J’s Store

黄金町と伊勢佐木町の中間くらいの、中区末吉町

 

このあたりはタイ料理屋さんやタイ古式マッサージやタイキャバ等が密集しているリトルタイランドです

 

近くの福富町は韓国料理が多いですね

 

 

このディープな界隈になんと24時間営業のお店があります♪


f:id:chiichii555:20181023075111j:image

マンションの一階がお店というなかなか斬新なスタイル

 

日本でタイ料理を食べると普通のお店でパッタイが1000円くらいしますが、(あ、高級なマンゴツリー東京は3000円くらいでした 笑  )

ここは比較的お値段がお手頃でしかも、現地のようなお味と雰囲気!

 

 

そしてタイの調味料やお野菜、
お総菜も買うことができる!


f:id:chiichii555:20181023075135j:image

 

外にも業務用冷蔵庫がどーん!

 


f:id:chiichii555:20181023075213j:image

 


≪いつかティファニーで朝食を≫という
1話ごとに美味しい朝食を食べられるお店を
紹介している漫画にめちゃくちゃはまっていたのですがそこにも掲載されていました♪

 

店内にも調味料やママー、缶詰めなどがぎっしり!


f:id:chiichii555:20181023075307j:image


f:id:chiichii555:20181023075327j:image

24hすきなときに、がっつりタイ料理❤

ソフトクラブのカレー粉炒めは
本当に美味しいです



f:id:chiichii555:20181023075426j:image

ふわふわのプーパッポンカリーに
さっくさくのソフトクラブ たまらんです

このまろやかさが良いんですよー

 

ココナッツミルクがあまり好きではないですが、ここのプーパッポンカリーやグリーンカレーは最高です

 

日本人向けの味ではなく
現地の味そのもので美味しいです

 

 

けして綺麗ではなく
飲み物も冷蔵庫から自分で取り出すセルフですがそこもまたいい感じです


f:id:chiichii555:20181023075647j:image


f:id:chiichii555:20181023080726j:image

f:id:chiichii555:20181023075733j:image

 

 

大人気のグリーンカレーは、

お得なセットもあります

 

1300円の3種類のセットがあり

 

グリーンカレーがあるのはBセット!

 

ハーフサイズのグリーンカレー

生春巻き

カレーガイヤーン

ライス

 

ふたりだとこれに単品で2.3品でおなかいっぱいです!


f:id:chiichii555:20181023080224j:image


f:id:chiichii555:20181023080244j:image


f:id:chiichii555:20181023080303j:image

 

 

私の大好物のタイのソーセージももちろんあります


f:id:chiichii555:20181023080347j:image

 

サイクロークイサーンに

辛いサイウアもあります

 

 

 

こちらがサイクロークイサーン


f:id:chiichii555:20181023080502j:image

 

つけあわせの生姜と唐辛子がぐっ!

 

こちらはサイウア


f:id:chiichii555:20181023080543j:image

 

ちなみにないメニューはだいたい言えば800円くらいで作ってくれます

 

ヤムママーはお願いしました


f:id:chiichii555:20181023080648j:image

 

辛くて最高!

 

電車だと少し、行きにくいですが近くに駐車場もあるのでぜひ行ってみてください

 

いつも混んでいてタイのかたがわいわいたくさんいらして楽しい雰囲気でくつろげますよ♪

 

 

※夏と秋に行ったデータをまぜました♪

メニューはとくに変化ないです