rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

定額制の毛穴洗浄と小顔矯正サロン


f:id:chiichii555:20181019204259j:image

 

最近定額制のサロンも週一で通っています

 

お値段もかなりお手頃で

毛穴洗浄と小顔矯正が出来ます

 

 

都内にのみ店舗がわずかにあり、

マンション営業でこじんまりとしたサロンです

 

優雅なエステサロンとは

また違いますが通い放題で

お値段もお手頃で契約しました

 

 

 

通い放題といっても

一度施術したら一週間あけなくてはならないため、事実上は月4回MAXになります

 

 

 

週一で通えることを考えると

真ん中のコースにしてもお得だったのですが、、、

 

 

入りたい時間にとにかく入れない 笑

月4回入れないんですか?と伺うと

 

「月に何回と言うものではないんですよー。お肌の状態によりますし、4回ではオーバートリートメントになりますし。。。」

 

 

って、

え?!笑

 

 

ごめんなさい

ちょっと意味わからないです 笑

 

あと、スタッフの方によって技術の差が激しく、ちょっとトホホな方にあたることもあります

 

 

タイの一時間200Bのマッサージは技術は全く下手でも仕方がないと思えるけれど、(あ!スパの場合は求めています)

 

 

日本のサロンならお値段お手頃でもなるべく結果を求めてしまいます。。。

 

指名出来たらいいのだけど。。

 

 

あと数ヶ月くらいして続けるか決めようかな



f:id:chiichii555:20181019204621j:image