rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

芝公園の市民プール

f:id:chiichii555:20200817223303j:image

 

 

今年の夏はコロナの影響はもちろんのこと、さらに諸事情でクリニック通いも多く、毎年夏もプーケットバンコクで楽しんでいましたが夏らしいお出かけは、皆無でした

 

お仕事の合間にお友達とのランチが気晴らしでした★

 

こんなときで気持ちも落ち込む夏でしたが、私はいい年してお友達にさえ自分のことを話すのが苦手なのですが、美味しいものを食べてのんびり話しているだけで少し気分転換になりました。

 

 

 

毎日汗ダクで今年の猛暑にはやられっぱなし 笑

 

 

あ!でも!

市民プールに一時間だけ行きました!

 

私は遅刻しちゃいましたがみんなは早くから来て泳いでいました。

 

暑くてお水はもはや、お湯!笑

 

 

シバプーこと、芝公園のアクアフィールドのプールです。

二時間600円と、市民プールならではのお値段♪(延長は確か1時間300円)

 

おしゃれなナイトプールとは違いますが、十分です♪

 

芝公園多目的運動場

(アクアフィールド芝公園
所在地
港区芝公園二丁目7番2号

連絡先
アクアフィールド芝公園
電話番号:03-5733-0575