rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

神コスメ★ドラッグストアのプチプラ優秀コスメ

アイライナージプシーで

とにかく

落ちない!

細くかける!

ブラックならしっかり黒く発色!

涙でぼやけない!

でもメイク落としでスルりと落ちる!

 

 

を追求してうん何年

最近落ち着いたのがラブライナーでした!

 


f:id:chiichii555:20210118121118j:image


f:id:chiichii555:20210118121136j:image

 

メタリックピンクゴールドもかわいいです

プチプラ系のアイライナーの中では気持ち重めです
f:id:chiichii555:20210118121150j:image

これは細く書けるので目尻の細かい線や下瞼にも書きやすい!
f:id:chiichii555:20210118121247j:image

 

 

ドラッグストアで取り扱いがないときは楽天から購入しています

なかなか減らないのでコスパも良いです💗

 

 

 

 

最近は二重の目尻側にダブルラインひいていて、涙袋にもつかいやすいケイト愛用しています

 

KATE

フェイクライナー

ダブルラインエキスパート

極薄ブラウン
f:id:chiichii555:20210118121530j:image


f:id:chiichii555:20210118121613j:image

かなり薄付きなのですが、書くと目がパッチリ👀

 

アイシャドーなしでライナーだけの薄メイクでもしっかり印象的な目元になります♪