rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

クリスマスもカリカルでカレー(笑)

メリークリスマス!

皆さまクリスマス楽しくお過ごしでしょうか♪

 

今年はステイホームのかたも多そうですね♪

美味しいお食事があればお家クリスマスも素敵な想い出になりますね

 

 

 

私は通常通りお仕事と今日もカリカルでカレーです(笑)

 

 

ハンバーグカレーとサラダ
f:id:chiichii555:20201225182922j:image

 

カリカルのカレー、本当に好きなんです

疲れている時にこの普通さが

しみる美味しさ

 

ジャガイモも揚げてあってホクホク!

 

 

サラダはニンジンとキャベツのミックス


f:id:chiichii555:20201225183131j:image

 

今日で仕事納めの方が多いですよね

今年はこんな年になりましたが、色んなこと深く考えられる年になりました

 

 

今年は年末年始恒例のプーケットもお預けなのでひとりでお散歩したり、転職活動も視野に入れてゆったり過ごそうと思います