rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

最強ゴッドハンド!渋谷のカイロプラクティック

渋谷宇田川町カイロプラクティック

慢性的な肩こりや腰痛症の方はきっと検索したことがあるのではないでしょうか??

 

 

 

💗とにかく物凄い痛い

💗シャレにならない悲鳴ものの痛さ

💗だけれど楽になる

💗30分たったの4000円

💗先生がキャラ濃い

💗全く予約がいつになっても取れない

 

 

 

などなどなど (笑)

とにかく噂からして気になる、

渋谷の宇田川町にある、噂のカイロ!!

 

 

私は15歳の時に健康診断で背骨がS字湾曲と診断され、うつ伏せで寝ることも多く若い頃から背中の痛みに悩まされて来ました

 

ただS字湾曲症候群は手術するほどでもないと言われ若い頃から肩こり腰痛に悩みつつも騙し騙し生きてきました

 

 

15年くらい前からは横向きとうつ伏せで寝るようになり、右側が顎関節症に。

 

矯正の後戻りのせいなのかストレスなのか寝相なのか真実は謎ですが、顎関節症というのは本当に日々イライラします

口を大きく開けるとパキっと言います

 

 

これも口腔外科にも通ったんですが、

こめかみをグリグリマッサージすることと、日々舌顎をつき出す訓練をすることで少しやわらかくなることを教わっただけで具体的な改善策はなく。。。

 

 

ルフォーや骨切りで顎関節症が治るならいくらでもやりたいのですがそういうわけでもなく。。。

 

顎関節症はもうあきらめて、身体の歪みや痛みは整体、タイマッサージ、リラクゼーション、オイルマッサージ等でだましだまし過ごして来ました

 

本当に色々通いました

でも根本的に治らない!

 

 

所詮皮膚へのマッサージなので仕方がないけれど、首、背中、腰、脚、全てが痛いのはもう限界!

 

噂のカイロにすがることにしました!

 

 

 

まず、本当に噂の通り予約取りにくいのが難点!

電話番号ありますが、まあ基本かけてもでません (笑)

 

 

施術中はスタッフの方お一人ですし電話に出れるわけもないので。。。

電話は諦めましょう

 

 

 

ホットペッパーからの予約、普通はホットペッパービューティーのアプリは、希望の日時をマルで選びその場で確定となりますが、宇田川町カイロプラクティックはそのマルは、第一希望の日を選んでいることになり、それ以外備考欄で第二希望、第三希望も伝える

 

 

 

入れるかどうか、はホットペッパーのメールやショートメールで貰えます

 

しかし空き時間に調整してお返事下さるため遅い!です

 

かなり余裕をもたないと希望の日時に入るのは不可能だと思います

 

 

 

私は美容外科にも通っていてちょこちょこお顔のメンテナンスをしているのですか、頬のメンテナンス前にベース造りでどうしても行きたかったのですが、全然予約が取れなくて、結局頬の手術からわずか数日後になってしまいました

 

 

なので、顎関節症に働きかけるカイロはさすがに頬に触れるため、メンテナンス直後はNGなので顔へのアプローチはひかえてもらうことにしました

 

 

 

さてながくなりましたが場所は

谷東急ハンズを目指してください

 


f:id:chiichii555:20201224225525j:image

 

ハンズの反対側にある、ノア渋谷というマンション

 

 

ルノアールが入っているマンション3階の306がカイロプラクティックの場所です
f:id:chiichii555:20201224225602j:image

 

 

マンション営業のワックスサロン等が同じフロアにあるようです
f:id:chiichii555:20201224225648j:image

 

インターホンおさずにそのまま入ります
f:id:chiichii555:20201224225759j:image

 

築40年ほどのマンション
f:id:chiichii555:20201224225831j:image

ドアを開けるとすぐ玄関です

ドアはリノベーションしてありますね

 

 

 

靴をぬいでおじゃまします

 

カーテンの向こうから

こんにちはー!と聞こえてきます

 

待っている間はカルテを書いて待ちます
f:id:chiichii555:20201224225943j:image

 

 

ワンルームマンションです

本棚には漫画がずらり!

 

スターウォーズがお好きな先生のようです
f:id:chiichii555:20201224230017j:image

 

 

 

 

いざ順番がきまして、

マスクを外すと即効顔の歪み、顎関節症を指摘されます

 

美容外科でのメンテナンスからまだ数日であり、頬を触られたくないこと等を伝えると

 

だめじゃん!ww

 

と言われてしまいましたが、それはまあ落ち着いたらまたお願いするとして、となり

 

 

頭蓋骨がずれている

右に全体的に歪みあり

顎関節症思っているよりひどいこと

坐骨神経痛

ばーーーーっと言われました

 

 

 

 

ガウンや施術着など無いので女性のかたは短パンなど持っていってくださいね!

真面目に暴れることになるので。。。

 

Tシャツと短パンがあるといいかな?

 

 

いや、もう本当に痛すぎました

痛すぎて吐いてしまうかと、、

(直前にご飯していたからかな?(笑)でも本当に痛くて失神するかと。。。)

 

 

 

痛い痛い痛い!!

許して!

やめて下さい!!

もういやだ!

 

 

次の患者さんがカーテンの向こうにいるんですが泣き叫ばないとやってられません。。。

 

 

こんなに痛いんですか!?!?て

行ったら

 

 

【カイロが痛いんじゃなくてマッサージが痛いんだよ、フフフフフフ】

 

て、先生何言ってるかちょっと分からないし本当にキャラ濃すぎで、、(笑)

 

 

かかと1つ分右の足短いから治しておくねー!!!

 

って、え?!

どういうこと?(笑)

 

 

顎関節症はやはり頬のまわりを触るからNGだけれど顎下と首のあたりはボキッと一発やってもらい、、、

 

 

痛さと悲鳴で30分はすぐでした

 


f:id:chiichii555:20201224230940j:image

 

はい、お疲れさまー!

と冷蔵庫から

アルフォートをもらい (笑)


f:id:chiichii555:20201224230921j:image

 

 

 

クリスマスに何をやっているんだと思いながら身体はすこぶる調子が良い!!

 

 

 

また痛くなったら来てねーという、続けて通いなさい的な営業もナシ

 

 

先生のキャラは凄いけれど何もかもうわさどおりでした

 

 

痛みに強い方も心して行ってください。

 

 

本当に痛すぎです!