rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ハーブスケーキ

HARBSでお茶しました☕🍰



f:id:chiichii555:20201210072946j:image

氷がコーヒーで作られているアイスミルクコーヒーが好きなのですが、夜は結構氷がない時にタイミング悪く遭遇してしまいます 涙

 

今回も!笑

 

なので普通のアイスコーヒーです!

 

 

 

大きないちごのムースにしました🍓
f:id:chiichii555:20201210073200j:image

ふわふわ軽いムースは大きくてもペロリです

 

 


f:id:chiichii555:20201210073303j:image


f:id:chiichii555:20201210073329j:image

 

 

年末年始、今年はコロナで渡航出来ずプーケットでみんなと年をこせません。。

 

 

 

訳あって自宅で年は越したくない私です。

 

家にいたくなくてすることなくてもどんなに疲れていても家の周りウロウロしちゃう時もあったりするくらいです。

 

 

 

沖縄、京都、熱海、都内のホテル等などひとりでただただ、ぐうたらとゆっくりしようと探しかけたのですがなんだかやる気が起きなくてスマホ検索もすぐ中断★

 

 

 

まあ正直騒ぐことではなくて実際ただ年が変わるだけだし、、、と仕方がなく結局おうちにいそうです。

 

 

何故かこの頃無気力に拍車がかかっていて更年期なのかも。。。。

 

 

更年期障害の診断やストレスチェック、かなり得点高くてびっくりします。