rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

アンナミラーズ



ビリヤニランチのあとはアンナミラーズ

 


f:id:chiichii555:20200806074515j:image

あんなに食べたのにそれこそ別腹という感じでしょうか、、、

 

私はキーライムとレモンパイがアンミラでは好きなのですが(他は甘すぎる?!)

 

 

 

Mちゃんもレモンパイ好きで同じ♪

 

私は先月キーライム食べたのでレモンに決定


f:id:chiichii555:20200806074541j:image

このアメリカンなボリュームとアンミラならではの他にないケーキがまた良いんですよねー💗


f:id:chiichii555:20200806074652j:image

サイドからみたTHEレモンな感じがなんとも好きです

 

 

 

品川ランチのあとは必ずアンナミラーズは定番です♪

 

 

アンミラ、もう品川の高輪ウイングにしかないですからね 涙

昔はちょこちょこありましたよね、、、

 

 

唯一の店舗失くならないで下さいねー!切実!
f:id:chiichii555:20200806074746j:image



f:id:chiichii555:20200806074859j:image


f:id:chiichii555:20200806074919j:image


f:id:chiichii555:20200806074936j:image