rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

プーケット★最新VRも楽しめるゲームセンター

プーケットバングラ通りに
数年前に出来た、お子様も楽しめる
大型ゲームセンターがあります。


最新のVRも楽しめ、
2年前くらいに藤田ニコルちゃんも
紹介されていました♪




ソイバングラ(Soi bangla)を
ビーチ側から進み、左側にあります。



ガラス張りのゲーセン

ゲームスペース レーザーバトル
( Game Space Laser Battle )


f:id:chiichii555:20200310031209j:plain


深夜でも観光客のお子様も
たくさんいます。笑



常に最新式のバーチャルゲームが
揃っていて、半年ぶりにいくと
モデルチェンジしていたり、
とにかくすごいです。


奥にも広くなっていて、
広々とした空間です。


f:id:chiichii555:20200310031531j:plain



f:id:chiichii555:20200310031551j:plain



f:id:chiichii555:20200310031622j:plain



f:id:chiichii555:20200310031640j:plain


お写真がないのですが、
ゴーグル使用のバーチャルゲームや
ロデオボーイのような振り落とされる系、
常に笑い声が響いています。



UFOキャッチャーもあります


f:id:chiichii555:20200310031810j:plain


雨の日でも、健全なゲームセンターがあると
子供から大人まで楽しめますね🎵




クラブやゴーゴーだけでなく、
楽しめゲームが沢山あり
この頃はここで結構遊んでいます🎵




お昼の12時から夜中の3時まで営業しています★







ランキング参加しています☺️

ぜひ応援 投票クリックお願いいたします