rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

Afternoon Tea

スモークサーモングラタンのデンマークプレート🇩🇰
f:id:chiichii555:20191218201953j:image

スモークサーモンとロマネスコのクリームグラタンに、ハーブミートボールとリンゴンベリージャムが添えられたプレートです。

 


季節のメニューから選びました

@ラブアンドテーブル
f:id:chiichii555:20191218201920j:image

世界のさまざまな国のごはんをイメージし、アレンジした『世界のテーブル』シリーズ。

季節ごとに一つの国にフォーカスしたプレートだそう。

 

 

 

 

 

グラタンは食欲があまりないときも、子供の頃からなぜか食べられるメニューです
f:id:chiichii555:20191218202059j:image

ミートボールもスパイシーで好みでした

 

旗が大人のお子さまランチ風でかわいいですね🎵

 

 

 

SweetSはパンプキンチーズケーキ
f:id:chiichii555:20191218202246j:image

 

 

先週も今週も目眩がひどく、お仕事休みがちでしたが今日は午後から頑張れました

 

 

1月からかなり忙しくなるので、がんばらなくちゃ
f:id:chiichii555:20191218202226j:image

皆様も体調お気をつけくださいませ

 

 

 

週末は大好きなケーキを食べに行く予定で、それを楽しみにしています★