rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

『ALICE AGAIN 2019-2020 限りなき挑戦―OPEN GATE―』

『ALICE AGAIN 2019-2020 限りなき挑戦―OPEN GATE―』

 

 

土曜日にアリスのライブへ日比谷野外音楽堂へ行きました

 

 

お友達からチケットがあるのでお誘い頂いたのですが、

あまりアリスについて知らなくて・・・

コロッケがモノマネしている方というくらいしかしらなかった私★

 

 

野音に行くとやはり両親世代の方が多く、楽しめるか心配だったのですが、

はじまると美しい歌声に魅了されすっかり立ち上がって楽しんでいました★

 

3人あわせて210歳なんて・・・

信じられません

 

素敵に歳を重ねられている方はやっぱりかっこよく輝いていますね!!

かっこよかった~!

 

 

 

画像は開演前ですがこの後しばらくして雨が~汗
f:id:chiichii555:20191027154022j:image

 

 

 

会場前は長蛇の列でした
f:id:chiichii555:20191027154036j:image

 

 

 

f:id:chiichii555:20191027154048j:image

 

 

 

アンコールのチャンピオンは私も一緒に口ずさんで楽しんじゃった

元気がでる曲ですね
f:id:chiichii555:20191027154105j:image