rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

関内 ラーメン二郎 噂の汁なしとは・・・

最近大食いユーチューバーさんの動画を見まくっているちぃちぃです★

自分では絶対食べきらない量なのに食べた気になれてしまう不思議な感覚 汗

 

 

なかでも美味しそうに完食するラスカル新井さんの動画は見ていて楽しいんですが、

先日関内二郎の汁なしをとっても美味しそうに食べていて・・・

 

過去に二郎インスパイア系を食べに行き、

全く美味しいと思えなくて勝手にアンチ二郎系だったのです

 

 

でもラスカルさんのを見ていたら食べたくなってしまい、

少し前にわざわざ汁なしが美味しいと定評のある関内店舗へ行ってみました
f:id:chiichii555:20191027153707j:image

お店の脇にある自販機では黒烏龍茶がどんどん売れています

 


f:id:chiichii555:20191027153723j:image

 

ずらりと並んでいます

日にちは覚えていないのですが平日の20時くらいのお写真です
f:id:chiichii555:20191027153746j:image

 

 

並びがお店の入り口の前あたりに来たら順番に券売機から食券を買います

 

小ラーメンの汁なしに味付け卵をつけたバージョンと、

それプラスニラキムチを購入

 

早くたべたいな~


f:id:chiichii555:20191027153808j:image

 

 

店内は空いたら座っていくので2人でいっても並んで座れるとは限らない模様

タイミングよく並びで座れました

 

 

左は汁なし味付けたまご

右はそれにニラキムチがついています

 

デフォルトは生たまご★


f:id:chiichii555:20191027153840j:image


f:id:chiichii555:20191027153858j:image


f:id:chiichii555:20191027153913j:image

 

 

麺はふっとくて小麦粉たっぷりのもっちもち!!!

まぜそば油そばが好きな私にはドンとくるおいしさ!!!

 

え~

なんでもっと早く行かなかったんだろう・・・

 

本当に美味しい!!汗
f:id:chiichii555:20191027153928j:image

 

 

 

量が半端ないので味編で・・・・

 

酢・とうがらし・ホワイトペッパー

 

個人的にはブラックペッパーだともっといいのだけれど~

デフォでは黒コショウも結構はいっています
f:id:chiichii555:20191027153945j:image

 

 

 

また行こう!

でも今度は麺をハーフにしようと思います

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村