rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

意外に簡単?!★Rady セール 攻略法や裏技はある???

こんばんは!

最近はRadyの購入率が昔に比べてだいぶ下がってしまったけれど、やっぱりRadyは可愛くて今でもちょこちょこ買っています♪
サイト見るのも楽しくて見ているとついポチポチしています



ただいま半額セール中

f:id:chiichii555:20190712220848j:plain

来週か再来週には、
ファイナルでしょうかね🎵

それにしても今年はセールはじまるの早いですね!今までは他ブランドよりも遅れて始まっていたのに~★






そういえば、10年前くらいにまだネットショップしかない頃も武藤静香ちゃんが可愛くて大好きで、BETTYちゃんのルームウェアやチェックのエプロン、花柄のパフスリーブワンピース(ワンピ確か7900円でいまの半額くらい!)等々よく購入していました★

あの頃のルームウェア可愛かったです❤️ポリエステルやサテンのキャミパンツやキャミショートの元祖でデザインもセクシーでした❤️



静香ちゃんのアメブロも1日に何度も見ていました👀懐かしいです!




東急PLAZAにオープンした日はもちろん早退して、16時頃にお店に行ったら武藤静香ちゃんと八鍬里美ちゃんがちょうどいて、ポンパヘアしていた静香ちゃんがかわいすぎて❤️きゃー❤️


写メもたくさん撮ってくれて、とっても嬉しかったことよく覚えています★

ビット付きショートパンツは2色とも買いましたって伝えたら【すっごく上品~♥️】と言ってくれてその言い方までもがギャルで可愛かったです!笑



あの頃のザ Rady!感溢れるマーブル柄やミニは最近は出ないけれど、どのお洋服も形が綺麗なので通勤にもよく着ています🎵




今回の半額セールで届いたもの


f:id:chiichii555:20190712221116j:plain


なにげに今期のではないので、
全部破格の70パー 笑


f:id:chiichii555:20190712221146j:plain




シャツワンピースはブラックをプロパーで購入してかなり通勤に愛用しているのでベージュも買いました♪


f:id:chiichii555:20190712221232j:plain


エストゴムでとにかくらくらくです❤️




日本ブログ村 ランキング
♥️応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





セール中、よくサーバーの関係で入場規制でなかなかお店に入れなかったりなりますよね★
ごめわなさーい!の表情のぴずちゃんばかりで入れないよー!!ってなっている方、インスタのコメント見るとまだまだ多そうです。


でも、今は基本的に
【一度規制を突破してお店に入れたら、お買い物をして決済が終わるまで追い出されることはほぼありません。】

そうです、昔とは違います。笑

以前はカートに入れている間にフリーズしたり、
いきなり見れなくなったりでしたが、、、
かなりサーバーが強化されて改善されたと思います。





要するに【お買い物ページに入れちゃえば、ゆっくりお買い物】が出来ますっ🎵👀
お買い物ページに少しでも早く入れる裏技があります。




裏技というより簡単な攻略法です。


入場規制になっても、
リロード中の線がなかなか延びなくても焦らなくても良いです。
短い線のときにスローリーにでも延びているなら、焦ってF5連打しまくりはなぜか経験上、あまり良くないようです。
つまり、やみくもに連打してもむしろ入れません。





ビューっ、、、の、ノロノロリロード中は明らかに進んでいたらとにかく焦らず、F5連打は絶対に禁止です。


線が半分くらいまで来たらそのまま押したり戻ったりせず、ガマンして待てば、F5しなくてもたいていはもう間もなく入れます!



【1センチくらい線は進んでいたのにしばらくしたら動かなくなってしまった】
その時はF5もしくはスマホからならリロードOKです!




連打よりゆっくり待った方が5分もあれば入れます♥️試してみてくださいね♥️