rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スープストックトーキョー

美容院行ってきました✂️
もさもさがすっきりしました🎵♥️

髪の毛の量が多いので最低でもツキイチカットしないとボリュームでとんでもないことになります、、、


今日もスープストック


f:id:chiichii555:20190712204926j:plain




新しくえんどう豆の冷たいグリーンポタージュスープが登場しました


f:id:chiichii555:20190712205008j:plain


さっぱりしていてごくごく飲めちゃいました


f:id:chiichii555:20190712205103j:plain


いつもこのスープ二種類プラスライスかフォカッチャのセットです


f:id:chiichii555:20190712205149j:plain


一度にポイント二個貯まるのでなんとなくお得感 笑
今日フル貯まりました


いつも白胡麻ごはん派のわたし★
一番カロリーが高いけれど美味しいんですよね。。。

でも今日はカロリー低めのフォカッチャチョイス!

塩気があってスープにあいます

結婚しょっぱめです!
f:id:chiichii555:20190712205421j:plain


たまにはフォカッチャもいいかも!
ごちそうさまでした~☺️





日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村