rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スワンナプーム空港の格安フードコート★マジックフードポイント

タイのハブ空港スワンナプーム空港★

 

 

トランジット等で時間つぶしにもってこい!の場所、、、フードコート!笑

 

 

街中と同じくらいのお値段でタイの屋台フードやお食事を楽しむことが出来ます

 

ラウンジでのんびりも良いですが、せっかくバンコクにいるなら屋台飯を楽しみたい私です

 

 

youtu.be

スワンナプーム空港の、1階の8番出口の脇にひっそりある、マジックフードポイント

 


f:id:chiichii555:20190508143356j:image

ここのマジックフードコートは空港職員さん以外に一般の方も入れます

嬉しいのが24時間開いていること!

 


f:id:chiichii555:20190508143636j:image

入り口はいってすぐのカウンターでチケットを購入

つづりになっているもので100Bも購入すれば十分だと思います

あまったら同じ場所で払い戻しも出来ます


f:id:chiichii555:20190508143933j:image

 

カオマンガイやトムヤムヌードル等が50B~くらいから楽しめます


f:id:chiichii555:20190508143745j:image


f:id:chiichii555:20190508143823j:image


f:id:chiichii555:20190508143857j:image


f:id:chiichii555:20190508143555j:image

 

 

 

 

ちなみに、マジック系列のフードコートはドンムアン空港にもあります

ドンムアンは第一ターミナルが国際線。

第二ターミナルが国内線です。

 

 

フードコートは第二ターミナルにあります。

インターナショナル行きの方もドメスティックに立ち寄ると楽しいと思います。(距離も近いです)

 

広くて種類豊富な4階のフードコートのマジックガーデンはよく利用しますが、2階にあるマジックフードパークというのが、スワンナプームのマジックポイントと同じくらい安いのです(ガーデンはいたってお値段は普通かな)

 

でもフードパークは、ちょっと端っこの方にありますのでぜひ探してみてください