rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ミラクルラウンジ★ドンムアン空港

GWタイ旅行(プーケットバンコク、パクチョン、そしてまたバンコク戻り。)

つらつら書きましたが、後半は香港です

 

 

 

プーケット以外は、今回はほぼブルース・リーロケ地めぐりとなっています。

 

 

はじめはリー様めぐり希望の知人の おつきあいでの同行だったのに、自分も調べると、性格がとことん張り切るタイプのちぃちぃなのでなんだかんだ自分も楽しんでいました 笑

 

 

 

 

さて、ドンムアンに早朝に来ました

香港発まで軽くのんびりビールを飲みます

 

ここはシャワーはないけれど、ミラクルラウンジ(新しい方)がの居心地、私は結構好きです♪

大抵どの時間も空いていますし。
f:id:chiichii555:20190530020248j:image

 

 

ちなみに知らないかたも多いらしいのですが、ミラクルラウンジはプライオリティカードがなくてもお金を払えば誰でも入れます

 

 

 

現在ドンムアン空港のミラクルラウンジは、もしお支払で入る場合は630Bです(2hです)。

 

 

正直お食事も飲み物もあるし、お値段的には他のレストランやマックでぐだぐだするより、はるかに総合的にお安いと思います★

 

 

たしかスワンナプーム空港は、現金で入る場合、倍くらいだったのを看板で見かけた記憶があります

 

 

お値段は変更もあるので、もし現金で行く場合は確認してみてください🎵
f:id:chiichii555:20190530020301j:image


f:id:chiichii555:20190530020312j:image

 

残念ながらこの日、お気に入りのカレーはなかったーっ!!

 

ココナッツミルクが苦手なため、グリーンカレーは、実は好きではないのに、食べられるところのは平気だったりします

 

ラクルラウンジのは、平気!

ココナッツミルク系はあとはソンブーンのと日本だとジェイズストアのなら平気です 笑

 

自分でグリーンカレーを作るときは絶対豆乳です

 

ラクルラウンジの、食べたかったです~。。。

 

 

 

そんな朝方にラウンジで適当に食べたご飯です
f:id:chiichii555:20190530020328j:image

 

 

 

この日はラウンジにて、パタヤにいた友人に遭遇♪

 

 

彼は毎月タイのどこかにいるトラベラーさんで長きお付き合いです🎵
f:id:chiichii555:20190530020343j:image

 

 

香港編も良かったらのんびり書いていくのでぜひのぞいてくださいね!