rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バースデー★かわいいキティちゃん

火曜日はお友達の大型イベントがありました

もう開催されて何年でしょう、、、

 

 

かなり長いと思いますがタイミングが悪くて一度も参加出来ていませんでした

 

 

やっと参加できました♥️

 

そしてバースデーお祝いしてもらっちゃいました!


f:id:chiichii555:20181220022329j:image

とってもかわいい!

ピンクのお洋服を来たキティちゃん!!

 


f:id:chiichii555:20181220022359j:image

かわいすぎます!!!

 

とても嬉しかったです

 

 

今年は、、、

大切な宝物と思っていた人との別れがあり、もう色んな気持ちや言葉やそのときの相手の顔や自分の震え、言わせたこと、言ったこと、いろんなこと。

 

 

もうあんなことを言わせないですむんだから、これでよかったんだという、手にのせたものがこぼれるような気持ちや、、、

 

 

耐え抜く日々やそれでも笑おうとする気持ちや

 

 

もう辛いことが重なりました。。。

そんな時にこのサプライズ

 

嬉しくて嬉しくて

大好きなみんなもいて

涙がとまらなくて大変でした

 

 

ありがとう

 

f:id:chiichii555:20181220022907j:image

 

こちらは今月合同のバースデーみなさんケーキ♥️
f:id:chiichii555:20181220022824j:image