rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

第16回 東京グランメゾンチャリティカレー

一流シェフの作る絶品カレーが楽しめて、チャリティーにも少しだけ携われて、毎回楽しみにしているイベントです♪

 

前回レカンの整理券に間に合わなかったので今回は少しだけ早起きして、3店舗の整理券しっかりゲット出来ました♪

 

レカン、アピシウス、シェイノの順番に整理券を頂きにまわりました

f:id:chiichii555:20181104173426j:plain

f:id:chiichii555:20181104173523j:plain

 

整理券をゲットしてから食べた順番は

アピシウス、レカン、シェイノです

 

1日でこの3店舗を堪能出来るのもチャリティイベントだからこそですね♥️

 

 

 

アピシウス

十六穀米と南都高原豚カツカレー

 

f:id:chiichii555:20181104173910j:plain

 

f:id:chiichii555:20181104173953j:plain

穀米がとっても美味しい!

サクサクのポークカツ、

ソースの美味しさにスプーンがとまりません

 

 

レカン

和牛ビーフストロガノフカレー

 

f:id:chiichii555:20181104174201j:plain

 

f:id:chiichii555:20181104174223j:plain

3店舗の今回のなかで一番好み??かも

ゴロゴロのお肉にクリーミィなこくのあるカレー

つけあわせのポテトサラダにパリパリ巻きのなかに入っていたサラダが絶品でした

ところどころリンゴも入っていました

こんな素敵なカレー、

自分で作れたらいいのに 笑

 

 

シェイノ

秋薫る10種類の野菜カレー

f:id:chiichii555:20181104174502j:plain

 

f:id:chiichii555:20181104174529j:plain

女子には嬉しいお野菜たっぷりカレー!!

彩り鮮やかなたくさんのお野菜♥️

こちらも添えられていた付け合わせのリンゴが美味でした

スパイスソースも好み♪

 

 

 

毎回1000円というびっくり価格で提供してくださるスペシャルカレー

 

微力ながら募金することも出来てとてもありがたいイベントです

次回も楽しみです

 

 

 

 

カレーネタが3日連続でした 笑

今週末はインド人なみにカレーを大量摂取でした!