rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

ラムしゃぶ

インスタでかわいいモデルさん達がアップしているのを見て、去年からいきはじめた、ラムしゃぶ食べ放題の金の目♪

 

 

私は六本木店舗と渋谷店舗しか行ったことがないのですが、18時は予約しなくてもすぐ入れますが19時以降はたいてい満席なので電話で確認したほうが良さそうです

 

 

どーんとなかなか凄い量!

食べ放題ではなくアラカルトもありますが、ほぼ食べ放題&飲み放題にみんなされています
f:id:chiichii555:20190127115940j:image

 

 

ヘルシーなラムしゃぶは女子会にもぴったりです!

お肉はとても薄いのですいすい食べてしまいます
f:id:chiichii555:20190127120004j:image

 

はじめにお野菜が来て
f:id:chiichii555:20190127120146j:image

 

あとからどんどんラムしゃぶが来ます


f:id:chiichii555:20190127120228j:image

 

ラム握りにしてみたり♪

これ美味しいんです!


f:id:chiichii555:20190127120303j:image

ゴマやカレーパウダー、ワサビパウダー等揃っているので飽きずに食べられます


f:id:chiichii555:20190127120348j:image

 

書いていたらまた行きたくなってしまいました🎵

最近は食べ放題といったら、ここがお気に入りです