rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バレンタイン ご褒美スイーツ

バレンタインは美味しいチョコレートが沢山並びチョコレート好きにはたまらない時期ですね♪

 

私のまわりは自分に素敵なチョコレートを買う女子が多いです♪

 

私もBVLGARIとサダハル・アオキのカラフルチョコレートを美味しく頂きました♪

 

 

 

どちらも定番ですが見た目も華やかですしやっぱり開けたときに

【わー💗かわいいっ💗】

ってなりますねっ♪

 

 

 

BVLGARI

3個入り
f:id:chiichii555:20210217003950j:image

チョコレート・ジェムズ

私は一番左が美味しくて好きです♪

 

女子がもらって1番嬉しいブルガリチョコ🍫

(バレンタインは男性だけのお楽しみではないですよ〜w)

 

 

 

 

sadaharu AOKI paris

 

マグネット式のパッケージ
f:id:chiichii555:20210217004046j:image

ボンボンショコラ6個入りf:id:chiichii555:20210217004103j:image

『口どけの良いガナッシュと愛知県「南山園」の抹茶や心地よい酸味のフランボワーズなど、素材の個性が溶けあうアオキの代表作。ふたを開けると化粧パレットをイメージした鮮やかなショコラがずらり。』

 

 

このパキっとしたカラフルなチョコレートはサダハル・アオキならでは。。。

見た目と違ってクリーミィなガナッシュです

 

フランボワーズはさっぱりとした口溶けがとっても美味しい!

 

 

 

風味が落ちるので早めに云々、、

の以前にBVLGARIもサダハル・アオキも同じ日に全て10分もせず食べてしまいました😅😅😅😅