rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

フライデーズ

お友達とT.G.I FRIDAYS

この3人でごはん、久しぶりです
f:id:chiichii555:20200815233332j:image

長い付き合いですが、互いに何も聞かないでいれる居心地のよい2人です

 

年を重ねるとみんな言わないだけで、、、

誰でもいろんなことありますよね

 

根掘り葉掘り互いに聞かないから、

それが心地よい関係です😊

 

 

 

 

さてっ!

 

 

休日のランチ集合でした!!

 

 

本当に猛暑で、日傘がないとお外は熱中症の危険が、、、

 

ちなみにこちらは平日ランチメニュー

平日はとってもお得です


f:id:chiichii555:20200815234345j:image

 

 

フライデーズはソフトドリンクが種類変えて追加OKなんですが、暑くてペフシゼロひたすらめちゃめちゃ飲みました 笑

 

 

よく、六本木のプラザビルの店舗に行っていたのですが無くなってしまい残念、、、

 

 

マッシュルームフライがみんな大好きです


f:id:chiichii555:20200815233719j:image

サクサク♪

 

ハンバーガーもどれもそそります


f:id:chiichii555:20200815234125j:image

 

 

アボカドとモッツァレラチーズのバーガー


f:id:chiichii555:20200815234217j:image

ボリューム満点!


f:id:chiichii555:20200815234248j:image

 

 

 

コブサラダ

ハーフサイズです


f:id:chiichii555:20200815234557j:image

 

通常チェダーチーズもはいっています

が、私が苦手なのでアトのせにしてもらいました 汗😅

 

 

FRIDAYSのメニューみるのなんか好きです

アメリカンな雰囲気大好きです


f:id:chiichii555:20200815234704j:image


f:id:chiichii555:20200815234749j:image


f:id:chiichii555:20200815234810j:image


f:id:chiichii555:20200815234833j:image

 

 

スイーツはやっぱり

ニューヨークチーズケーキ!


f:id:chiichii555:20200815234906j:image

 

と、ブラウニーをシェアしました


f:id:chiichii555:20200815234936j:image

ずっしりおもため!笑

 

 

 

二時間ほどでしたが、楽しかったです

 

 

まだまだコロナ禍は続き出来ないことやその影響でしんどいこともありました。

 

今年はその分別の物を頂いたと信じて、

まだまだwith コロナ、で日々過ごしたいと思います