rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

インスタ映えのパン?!PAULのパルミエ

昨日はバレンタインでしたね♥️

 

私は職場でお世話になっている方にみんなでチョコレートを渡しました🎵

 

 

さてさて、昨日職場男性が、

「これ頂いたんだ~♪」と、チラッと嬉しそうに見せてくれたもの、、、

 

 

 

PAULのハートの大きなパイのパルミエでした。

 

おっ♥️

パルミエだ♥️

いいですねー♥️かわいい!

 

チョコレートでなくて美味しいパン屋さんのパイ、かわいいし嬉しいかも!!

 

 

 

PAULは近場にあることもあり、1部のパンが食べ放題になるランチにちょこちょこ行っています。

そういえば最近ご無沙汰だったので、久しぶりに見たこともあって帰りに立ち寄りました♪

 

 

大きなパイのパルミエ

これ、お顔サイズなんですf:id:chiichii555:20200215122631j:image

約19cmと顔が隠れちゃうハートパイ

 

チョコレートが半分かかっている、

パルミエ ショコラ ノワゼット

パルミエ ショコラ ブラン(フランボワーズ)

はそれぞれお値段561円

 

 

 

見本

f:id:chiichii555:20200215122822j:image

ちなみに奥の真ん中にあるのは、

バレンタイン当日限定のブラックハート

バゲット オブ ショコラ

(見た目も普通であんまり人気ないのか、限定なのに夕方でも大量でした 笑)

 

 


f:id:chiichii555:20200215123405j:image

 

 

ノーマルパルミエはチョコレートはかかっていませんがバターたっぷりで一度ではちょっと多く感じるかも??
f:id:chiichii555:20200215122713j:image

こちらはお手頃価格

 

 

 

で、久しぶりにチョコレートがけのパルミエを買って帰った私

 

 

何気なく、インスタで

#Paul

#パルミエ

 

 

で検索したら、、、

パルミエを持って顔の半分隠してほほえむかわいい、女子がずらり★

キラキラ女子だらけ~!!

 

 

 

そうか、、、

パルミエもってインスタ映え

 

もはやパンも

≪かわいいアイテム≫

になる時代なんだ!!驚

と、衝撃でした。

 

綺麗なモノドリはもちろん、

かわいい女子がみんなパルミエもってモエソデポーズ!

今時女子、ほんとみんなかわいくて綺麗!!

 

 

ちぃちぃはインスタ映えとか

気にならない歳になってしまったなぁ、、

とパルミエかじりながら思ったのでした。笑


f:id:chiichii555:20200215162759j:image