rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

CoCo壱番屋の低糖質カレーがおいしいっ!

ずーーーっと気になっていた、
カリフラワー米!!



f:id:chiichii555:20200213203834j:plain


カレーは白いご飯と食べるのは美味しいけれど、ザ 炭水化物だし、糖質も気になるところ、、、


カレーのチェーン店 ココイチにカリフラワー米があるそうで♪



行ってみました♥️



あえてのデフォルト!
トッピングなしで。。。


f:id:chiichii555:20200213204108j:plain



お米の代わりというより、思いっきりカリフラワーです


f:id:chiichii555:20200213204141j:plain



f:id:chiichii555:20200213204149j:plain


気になる香りは、そのままカリフラワー 笑

でも、全く嫌な感じはしませんでした




むしろ、、、

お米より食感があり、キャベツカレー的なノーライスカレー感覚で美味しく頂けました



通常メニューでも、カリフラワー米に+50円で出来るそうです!



炭水化物が抜けて糖質がかなり抑えられるのが嬉しいですねー❤️





おまけ⭐️
今まではカキフライに、茄子に、ポテトに、と、のせていました


f:id:chiichii555:20200213204515j:plain

そりゃ、痩せれませんていう 笑



ココイチはポークカレーやビーフカレー以外にベジカレーもあり、完全にノーミート仕様も可能です


ロカボ仕様もあり幅広く自分好みにアレンジができるようでびっくり!

f:id:chiichii555:20200213204553j:plain



f:id:chiichii555:20200213204629j:plain


ベジタリアンヴィーガンの方も今では日本も多いですしもっともっと幅広く色んなお店で野菜中心のメニューが増えるといいですね🎵







日本ブログ村 ランキング応援クリックお願いいたします♥️
いろんな方のブログが見れます♥️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村