rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

WESTのヴィクトリアとリーフパイ

一番好きな洋菓子というと、私が真っ先に思い浮かぶのは銀座ウエスト定番のドライケーキ ヴィクトリアと代表作のリーフパイです

 

 

リーフパイとヴィクトリアだけの詰め合わせって好きしかないギフトです🎵


f:id:chiichii555:20191022201517j:image

 

最近はそれこそ華やかな映えスイーツがどこでも買えちゃうけれど、シンプルにジャムの入ったヴィクトリアは昔から好きで、バタークッキーやウォールナッツやマカダミアン等が入っている詰め合わせボックスのなかでも真っ先に手がのびていたのはイチゴジャムたっぷりのヴィクトリア


f:id:chiichii555:20191022202827j:image

 

リーフパイもつい食べすぎてしまうのが危険ですが、大好物です


f:id:chiichii555:20191022202908j:image

 

銀座WESTのシンプルな包みも今では他にはなかなかなく、なんだか貴重に思えます


f:id:chiichii555:20191022203031j:image

ベージュの光沢感のあるしっかりした包装紙に細い金色の紐でシンプルに蝶々結びされていて、お手土産にもぴったり♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村