rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スープストックトーキョー

昨日のスープストック東京☺️


(日常やひとりごとカテゴリー、スープストックかAfternoon Teaばかり!笑 美味しくて楽だから好きなんです★)

 

 

 

 

オマール海老のビスクと

玉ねぎのスープ

 

玄米ご飯大盛り 笑
f:id:chiichii555:20190828081643j:image

 

 

ゴッホの玉葱のスープ

とろとろのタマネギとチーズが美味しい🎵

玄米もいれてリゾットにして頂きました
f:id:chiichii555:20190828081701j:image

 

オニオングラタンスープみたいな濃厚スープは元気がでますね😃


f:id:chiichii555:20190828081809j:image

 

 

スープストックのまえは美容院も🎵


f:id:chiichii555:20190828082016j:image

 

美容院はいつも楽しい時間です🎵

 

バンコク パクチョンのつづきのblog書きたいのになかなか書けずにいます

 

スマホのカメラだけでなく、デジカメ分もあり時系列的に書きたいのでゆっくり週末に書こうかなぁと思っています

 

 

 

今週、香港のブルースリー邸宅も取り壊されてしまうと知り、噂には聞いていましたがやはりデモでやめたけれど行けば良かったかなあと少し後悔しています

 

 

ブルース・リーの家、、、

来月跡地だけでもいきたいなぁと思うのでした★