rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スープストックトーキョー

美容院行ってからスープストック🎵

ツキイチペースなので4週間くらいたつと重たくなりそわそわしてしまう。

 

かけこみでいれてもらえて感謝感謝デス😃☺️


f:id:chiichii555:20200121233018j:image

オマール海老のビスク

野菜と鶏肉のトマトシチュー

フォカッチャ

 

 

 

トマトの酸味をミルクでまろやかに仕上げたという濃厚なトマトシチュー。ソテーした鶏肉、生クリーム、きのこが入っています。

とろみがあって滑らかなスープです。

 

 

たまたま玄米完売、白ごまご飯も炊きはじめで時間がかかるとのことで久しぶりにフォカッチャに~

 

 

フォカッチャ塩気たっぷりのふかふか感がほんとに美味しいです

 

2つ食べたいくらい!笑

 

 

 

 

そういえば美容院でパラパラみたCanCam、昔と違って雑誌の厚さが半分くらいでした。

 

 

CanCam JJ Ray ViViの赤文字雑誌といえば厚さと重たさがあったのに随分ページがへった印象です。


f:id:chiichii555:20200122075946j:image

 

私はギャルだったのでeggやPopteenを読んでいたのですがCanCamやJJも当時読んでいました。

JJの名古屋嬢特集とかも好きで、JJbisや東海地方のスパイガールも読んでいました。

 

CanCamはJJに比べるとカジュアルめではあったけれど女子!男うけ!モテカワ!という華やかで女子力がとても高いイメージでした。

 

 

 

がっ!!

今は中をみてびっくり!!!

 

 

エストすっぽりのデニム(というよりジーパンて感じです 笑)

ぺたんこのスニーカー

だぼだぼのコート

 

 

これがあの、CanCam?!?!


f:id:chiichii555:20200122080510j:image

 

これってイケているのか、もはやもう分からないおばさんのちぃちぃでした😅😓