rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

香港 マクドナルドⓂ️🍔🍟

GWのタイと香港の後半をまだ書いています

 

 

ブルース・リーロケ地、ゆかりの地めぐりが主だったので良かったらカテゴリーから覗いてみて下さい🎵

 

 

www.agoda.com

 

ところで香港で久しぶりにマック(朝マック)に行き、ご無沙汰の朝マックにテンションがあがり2日続けて行ってしまいました 笑

 

 

香港はなんでもオクトパスカードで支払えるし電子マネーが幅広く活用されていて、日本よりはるかに最先端

 

マックもタッチパネルで注文し、出てきたレシートをレジに持っていき精算。

便利ですね!

 

 

ジャンクなマックのパンケーキ

ハッシュポテト

久しぶりだと美味しさひとしお
f:id:chiichii555:20190616130719j:image

 

 

 

 

 

翌日もマック

ドリンクをカフェメニューにしたら、カフェブースは2階にあり、カフェメニューのものは上で受け取りでした
f:id:chiichii555:20190616123519j:image

 


f:id:chiichii555:20190616123617j:image

 

味の薄いマカロニポトフのなかに、パテが入っているなかなか斬新なメニュー
f:id:chiichii555:20190616123644j:image

 

アゴダ | 香港の宿泊施設 | ベスト料金保証