rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

美のサラダ★グリーンブラザーズのコリアンダーサラダ


f:id:chiichii555:20190602151823j:image

 

 

よく行くGREEN BROTHERS★

ベーコンが美味しくて、シーザーサラダを注文する率が高かったものの、最近はコリアンダーサラダ押しになっています!

 

 

 

ここのお気に入りのドレッシングはマスタードですが、コリアンダーサラダにも、とてもよくあいます。

コリアンダーの苦味が苦手な方もドレッシングをお気に入りのものにすると食べやすいと思います。

マスタード系は暑い夏にもぴったりなのでおすすめです!レモン系もあいますね☺️

 

 

 

ちなみに、パクチーは元々だいすきな私。

さらに美容にもパクチーは良いとされているのでタイ料理にたくさんパクチーが使われているのはむしろ大歓迎!笑

 

ビタミンB1、B2、C、 Eと、体内でビタミンAに変わる、β(ベータ)カロテンが豊富に含まれていて、疫力を高め、体を疲れにくくし、肌をきれいにしてくれると言われています。

 

 

加熱してしまうと効果は半減なので、生でたっぷり頂くのが正解です🎵