rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

【ブルース・リー ロケ地めぐり】poonsinn restaurant 注新酒家 【タイ編④】

プーンシンレストラン(プーシンレストラン)は改装はしたものの古くから営業されている中華レストランです

 

 

ホテルドゥモックをでて右に進んだ角にあるのが、コピーヒヤタイヒー(カフェ)で、

横断歩道をわたったところにあるのがプーンシンレストランです


f:id:chiichii555:20190518122527j:image

 


f:id:chiichii555:20190518122649j:image

 

こちらの2階でドラゴン危機一発の、宴会シーンが撮られています

 

その場所がこちら

f:id:chiichii555:20190518122800j:image


f:id:chiichii555:20190518122822j:image

 

 

YouTubeに、タイのロケ地めぐりのロングバージョンのせたので良かったら見てみてください

youtu.be

 

お食事メニューはほぼどれもサイズが三種類あるので少しずつ色々頂けます

 

 

 

ブルース・リーがお気に入りだったのは

ローストダックです

 

 

これかなり美味しくレストランの看板メニューでもありますね



Roasted Duck
f:id:chiichii555:20190518123348j:image

 

 

一番小さくてもこの量です


f:id:chiichii555:20190518123426j:image

 

 

その他



Deep Fried Minced Shrimp
f:id:chiichii555:20190518123455j:image

ちびサイズでも食べ応えありサイズ!

大人数の方がいいですね!



Fried Oyster Chinese Style
f:id:chiichii555:20190518123612j:image

私の大好物ホイトート

牡蠣の卵とじのチヂミみたいなものです

 

 

レストランはお値段もかなりリーズナブルですが美味しく地元の方で常に混んでいました

 

またいきたいな