rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

中華街 食べ放題

中華街のよくある食べ放題って、北京ダックは別料金なのだろうね~という話から中華街散策を少し前の休日にしました

 



ずらりと北京ダックが並ぶお店も
f:id:chiichii555:20190421182350j:image

 

別に食べ放題でなくていいのだけれど、あえて同じようなお店から探してみるという  笑

 

 

 

そして結局歩き疲れたところで酔龍へ


f:id:chiichii555:20190422075728j:image

北京ダックは食べ放題除外でした 笑
f:id:chiichii555:20190422080040j:image

 

 

なんだかんだ一時間でお腹いっぱいでした!


f:id:chiichii555:20190426102718j:image


f:id:chiichii555:20190426102734j:image


f:id:chiichii555:20190426102745j:image

 

この日、散策のmovies撮っていたので人生ではじめて!YouTubeにアップしてみたのですが、、、

やはりスマホのカメラでは画像悪いですね

 

 

皆さんの画質の綺麗さや編集の上手さ、本当に尊敬します!

パクチョンの動画はきれいに撮りたいからもっと調べてGoProとか見に行けばよかったです、、、