rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

シシリア★六本木の駅チカ老舗イタリアン

薄い四角いピッツァと昔ながらのレトロな店内、そしてグリーンサラダこと薄切りきゅうりのサラダが有名すぎる六本木のシシリア

 

何度か場所は変わりましたが現在は六本木交差点にもどって営業されています

 

 

こちらも大人気のガーリックソースのパスタ


f:id:chiichii555:20190315214306j:image

銀のグレイビーボートにオイルたっぷりのガーリックソースが入っていてお好みの量をかけます


f:id:chiichii555:20190315214511j:image

 

ダクダクにたっぷりかけます!笑

 

それでもソースは大量にあまるので、ピッツァやサラダにもかけて頂きます


f:id:chiichii555:20190315214559j:image

 

なぜかぶれまくった、ピッツァ 笑

 

こちらにもソースとガーリックオンして濃厚に頂きました🎵

 

 

お店はいつも混んでいますが銀座店同様、何年もお気に入りのお店にしている方が本当に多いです