rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

背肉もカバー★瞬コル コルセット

 

瞬時にナイスバディ!

瞬コル 最強コルセット

 


f:id:chiichii555:20190311074314j:image

 

バストアップ

くびれメイク

背筋矯正

が期待できるというコルセットです

 

過去に二回脂肪吸引している私

 

でも調子にのって食べすぎたり、年齢を重ねるにつれ背中のブラジャーからはみでる脂肪が気になって仕方がなくて、、

 

普通のコルセットだとブラジャーとコルセットの境目の脂肪がぶよっと出て余計後ろ姿が悲惨なことになるのです(私の場合ですが、、)

 

そこで胸をつぶさない背中のお肉を抑えてくれるコルセットを購入しました★


f:id:chiichii555:20190311074649j:image

 

楽天で購入しましたが美容外科のコルセットやブラデリス等と比べると激安!

 

メッシュ素材のネット生地はきつさもなくなかなか優秀です


f:id:chiichii555:20190311074824j:image


f:id:chiichii555:20190311074929j:image

ホックは6段階

むくみや体調にあわせて調整できます

 

ひとまず1着購入してみましたが、とても良かったので追加でまた買おうと思います