rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

バンコク★シャングリラホテルの鳥かごアフタヌーンティー

バンコクではインスタ映えする、女子のテンションがあがる素敵なアフタヌーンティーがたくさんあります♪

 

 



なかでもやはりチャオプラヤ川を眺めながらのシャングリ・ラ ホテルの鳥かごに入ったアフタヌーンティーはメジャーですがとってもかわいくて大好きです❤️

 


Shangri-La hotel BANGKOK
f:id:chiichii555:20181102072513j:image

シャングリラホテル バンコク


サパーンタクシン駅 

1番出口から2分ほどです⭐️


正直駅前はShangri-Laの華やかなイメージと違い庶民的な普通の景色です 笑

 

 

鳥かごに入ったアフタヌーンティーは、

Golden bird cage afternoontea】

(ゴールデンバード ケージ アフタヌーンティー
という名称になります。
こちらは、シャングリラウィングにあるロビーラウンジで頂けます⭐️

クルンテープウイングでは、クラシックタイプのオーソドックスなシンプルなアフタヌーンティーのみになりますので、あくまで【鳥かごに入った】にこだわるなら、シャングリ・ラウィングのアフタヌーンティーです!



 

空いている時は予約なしでも入れますが週末はとても人気なのでメールから予約した方がよさそうです⭐️


ちなみに、JCBデスクから予約ですと少しお得になります

(たいてい支払いがJCBだと自動で割り引いてくれますが、、、)

 


f:id:chiichii555:20181102072858j:image



鳥かごアフタヌーンティー

時期ごとにメニューが変わります

2018年10月末はこんな感じのカラフルでかわいらしいメニューでした!
f:id:chiichii555:20181102072921j:image


f:id:chiichii555:20181102073039j:image

開放感のある広くて素敵なラウンジです

この日は平日だったので午後一くらいでしたが空いていましたよ


f:id:chiichii555:20181102073200j:image

 

ラウンジに入ってチャオプラヤ川を望める左奥のコーナーがお一人様でものんびり楽しめるのでなかなかお気に入りです


f:id:chiichii555:20181102073308j:image

かわいい鳥かごがセットしてあって

かわいい~♥️


f:id:chiichii555:20181102073400j:image

 

アフタヌーンティーお一人様でももちろん楽しめるのですが、

ワンセット2名分ほど+ドリンク2杯となります⭐️



 

私はこのとき1人でかなりのボリュームなので最後はもうお腹パンパン 笑

 

でも2名分でも種類がすべて違うもので2つずつではこないので飽きずに1人で全種類楽しめちゃうという利点もあります 笑

ドリンクも2杯堪能♪

 

 

かわいいですー!

360℃ぜーんぶかわいすぎます
f:id:chiichii555:20181102073710j:image

角度をちょっとかえてしげしげ


f:id:chiichii555:20181102073807j:image

 

サンドイッチもケーキもスコーンも

独り占めです 笑

 

かわいいアフタヌーンティー

日々の疲れを癒してくれますね


f:id:chiichii555:20181102073900j:image


f:id:chiichii555:20181102073913j:image


f:id:chiichii555:20181102073933j:image


f:id:chiichii555:20181102073951j:image

f:id:chiichii555:20181102074442j:image

見た目重視ではなく、お味もとても美味しくて満足感あります

サンドイッチは本当に美味しい♪

ケーキも甘すぎないのでおすすめです


f:id:chiichii555:20181102074542j:image

 

定期的にメニューがかわるので

また訪れる時が楽しみです

お値段1120B

サービス tax込みなのでお安いですよね

 

 

※残ってしまったらテイクアウトしますか?と提案してくれますが、保冷剤やしきりはいれずそのままインです 笑

 

あけたら崩れていました
f:id:chiichii555:20181102074836j:image