rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

コンラッド東京 アフタヌーンティー with Swarovski

期間限定でスワロフスキー(SWAROVSKI)とコラボしたアフタヌーンティー★がコンラッド東京で楽しめます。

 

 

季節に沿った、かわいいコンラッドアフタヌーンティーはいつも人気ですが今回のアフタヌーンティーかなりカワイイです。こちらは2022年11月1日(火)から12月25日(日)まで開催しています。

 

 

 

定期的にかわるコンラッドベア。カラフルなくまのぬいぐるみはコレクターの方も多くいるのでは♥

 

くまちゃん付きはやはりマストですのでクマ付きプランを選びましょう。ボールチェーンがついていてバッグに着けても♪

 

 

今回は5人で行ったので並ばせてみました。

 

国旗柄なのでどのこも同じではなくそれぞれ違うのでまずはどの子にするか盛り上がりました(笑)
f:id:chiichii555:20221110080336j:image

 

私はこの子♪お顔にお星さまがついていて決定。

スワロフスキーのチャームもキラキラしています。


f:id:chiichii555:20221110081011j:image

過去のアフタヌーンティーではスワロチャームが付いているものが私の手持ちにはいないので嬉しい〜!!

 

 

スタンダードアフタヌーンティー

スイーツ5種、

セイボリー3種、

スコーン2種。

 

スタンダードのプレートはシンプルなので華やかなスイーツがよく映えます。

 

スタンダードタイプを1つ予約してありました。

4つはデラックス階段バージョンに。


f:id:chiichii555:20221112160929j:image

 

 

デラックスタイプはこちら


f:id:chiichii555:20221112161905j:image

 

スタンダードタイプよりも立体感があり

さらに可愛く見えますね♪

写真にはおさまりきらなかったのですが、

ずらっと4つ並んだ階段はなかなか迫力でした!
f:id:chiichii555:20221112161932j:image

デラックスバージョンはセイボリーに鰻とフォアグラのテリーヌが一品プラスになっておりました。

 


f:id:chiichii555:20221112165219j:image