rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

スタバ ハロウィン フラペチーノ

スタバのハロウィン限定フラペチーノ



10月18日(木)から2週間限定発売の
ハロウィンフラペチーノ
f:id:chiichii555:20181019094702j:plain



さっそく朝からわくわく!
f:id:chiichii555:20181019094743j:plain

限定フラペは店舗によっては
午前中でなくなったりするので
早めにいかなくちゃですよね




「ハロウィンウィッチ フラペチーノ」

「ハロウィンプリンセス フラペチーノ」


魔女か姫か・・・

どちらもかわいいですがやっぱりプリンセスに決定!




ドリンクと同じドーナツもかわいいですね


f:id:chiichii555:20181019094824j:plain


f:id:chiichii555:20181019094902j:plain




さて!プリンセス


きました♥️


f:id:chiichii555:20181019094925j:plain

思っていたよりピンクが薄めですが

ピンクとブルーのキラキラアラザンがなんともかわいいです


アップルコンポートをフラペチーノにブレンドしていて

ホワイトモカソースやホイップクリームとのスイートなミルク風味で楽しむアップル味とのことですが

甘さ控えめのバニラクリームフラペみたいで

あっという間に飲んでしまいました


魔女の方は、
キャラメルクッキーがザクザクと入っていて、食感が楽しめるみたいです




そういえばクリスピー スイートポテト フラペチーノも、終わってしまったけれど美味しかったなぁ


f:id:chiichii555:20181019095019j:plain

定番化してほしいです

甘さひかえめがフラペチーノでは好きなのですが
蜂蜜追加でほんのり大学芋風にしてお気に入りでした


9月末までだと思っていたのだけれど十番のスタバでは先週まだ飲めました♪