rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

五右衛門の鰯三昧がヤバイ美味しさ

お仕事帰りに一人でふらりといくところ

 

アフタヌーンティー

スープストック、

五右衛門、、、

というルーティンのちぃちぃです

 

駅から全て近くて

美味しいのでお一人様だと

ほぼこの三パターンとなります 笑

 

19時くらいの五右衛門って、

通常お一人様女子とサラリーマンで

常に満席なのに、コロナで自宅勤務のかたも

多いからかスッカスカでびっくり!

 

 

気になっていた

オイルサーディンのイワシ三昧を注文


f:id:chiichii555:20200419073301j:image

アンチョビと煮干しの

バターオリーブオイル風味

 

 

大好きなオイルサーディンも

釜揚げしらふに、

アンチョビと煮干し、、、、と

もう絶対美味しいに決まってますね🎵

 

 

 

春のおすすめメニューでも

燦然と輝いている気がしますぅ、、
f:id:chiichii555:20200419073436j:image

 

五右衛門のサラダもいつも美味しい
f:id:chiichii555:20200419073519j:image

 

思っていたより(失礼)

オイルサーディンがのっています
f:id:chiichii555:20200419073557j:image

 

いわし三昧といっても

オイルサーディンなのですが

オイルサーディンパスタとすれば

千円のくせに美味しい!

と、失礼ながら感激♪

 

 

私好みドンピシャでした!
f:id:chiichii555:20200419073622j:image

 

出きることなら大盛にしたかったです 笑

期間中またこれ食べよう!!!

 


f:id:chiichii555:20200419073733j:image