rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

Flora Notis JILL STUART ポップアップストア

2018年に出来た、ジルスチュアート(JILLSTUART)のライフスタイルブランド

「フローラノーティス ジルスチュアート(Flora Notis JILL STUART)」♥️

 

 

www.jillstuart-floranotisjillstuart.com

 

 

ボディオイルやミスト、キャンドル等香りがとてもよくデザインも素敵なものがたくさんあります♪

ラテン語で"花の本質"を意味する「フローラノーティス」

 

花の香りのボディケアやフレグランスは日々の疲れを癒してくれますね!

 

 

 

店舗がまだ少ないのでオンラインチェックの日々でしたがポップアップストアが横浜高島屋に出来ていたので見に行きました🎵

 

 

メインの香りは八種類
f:id:chiichii555:20200201081716j:image

フレンチローズのボディオイルは私のお気に入りです

フレンチローズは大人の色香があり本当に良い香りです🎵特大ボトル出ないかなあ

 

ポップアップストアは2月15日までLOUIS VUITTONのそばで開催されています
f:id:chiichii555:20200201081905j:image

ポップアップストアの向かいはジルスチュアートのコスメコーナとなっています

 

 

 

1月24日からローズのパッケージがめちゃめちゃかわいい限定品が出ていてこれお目当てでした
f:id:chiichii555:20200201082027j:image


f:id:chiichii555:20200201082144j:image

 

バラのプリントがあるだけで超絶かわいいですよね♥️
f:id:chiichii555:20200201082202j:image

 

かわいくラッピングしてもらってお友達にもプレゼントです❤️
f:id:chiichii555:20200201082300j:image

 

サンプルも色々頂けたんですが、ホワイトローズも淡い香りで良い感じでした❤️